買取の流れ

当社での不動産買取について、ご依頼から売買契約の締結までの流れをご紹介します。
不動産を手放す際にお客様が気になるのは査定額の高さや現金化までのスピードです。当社ではこれまでの多彩な自社買取経験をもとにした相場観で、最適価格での査定額をご提案。素早く買取の手続きを進め、現金化までもスピーディに対応します。

  1. 査定のご依頼
  2. 調査・査定
  3. 査定のご報告・
    お打ち合わせ
  4. 売買契約の締結

1 査定のご依頼

お電話や当サイトの無料査定フォームから、買取希望の不動産についての情報をお伝えください。当社でメッセージを確認後、いち早くお客様に折り返しのご連絡をさせていただきます。

査定のご依頼

2 調査・査定

お客様から不動産の査定をご依頼をいただいた後、該当の不動産の現地調査・査定を行います。外観だけでなく、設備や内観も確認させていただきながら、詳細な査定額を算出します。

調査・査定

3 査定のご報告・お打ち合わせ

査定額が固まった後、お客様へのご報告と今後の流れや、サービスの詳細についてご説明します。対面でのお打ち合わせが難しい場合はお気軽にご相談ください。

査定のご報告・お打ち合わせ

4 売買契約の締結

査定価格や買取までの流れについてご納得いただけた場合は、お客様との売買契約の締結を行います。その後、当社からお客様へ買取させていただいた不動産の代金をお支払いします。

売買契約の締結